忍者ブログ
会話のみのものや短いものを置いておく場所です。 CPはほぼ快新。別CPの場合は注意書きがあります。
[47]  [46]  [45]  [42]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

好きだとか愛してるとかなんて、陳腐でくだらないものだと思っていた。

だって、そこには「真実」があるかどうかなんて、名探偵ですら分からないハズだから

 

 

「つまり、俺は今まで誰も愛した事なんてない、ってことだな」

 

笑みを浮かべてそっと彼の頬に触れた。

 

「あぁ、もちろん。新一だけは別だよ?俺が唯一”愛した”人なんだからさ」

 

そういって額にかかる髪を指で梳いて唇を落とした。

 

「何が、”愛してる”だ」

 

憎々し気に睨みつける瞳ですら愛おしい。

苛烈な瞳の中に映る自分の姿を見つけて、恍惚とした。

 

でも…

 

「できれば、新一にも俺を”愛して”欲しいんだけど?」

「ふざけんな」

 

にべもない応えに思わず苦笑が漏れる。が、素直にされても面白くはない。

 

「いいけどね、別に。いつか堕ちてくるのを待つだけだから」

 

いつまでも、いつまでも、ずっと彼がここまで堕ちてくるのを…。

 

「その前に俺が逃げたらどうするんだよ?」

「ダメだよ、新一」

 

頬に触れていた手に少し力を入れる。

軽く爪を立てたのを感じたのか、僅かに眉が寄る。

 

「逃げようとしたら、俺、何するかわからないよ」

 

甘く、どろどろに溶かして逃げられないようにして、

逃げたらどこであろうと必ず捕まえて、二度と逃げようという気を起こさせない。

絶対に、放さない。

どこにも、逃がしてなんてやらない。

 

「ね、愛してるよ…新一」

 

だから、俺のモノになって。




***

掘り出し物です…。
ちょこっとだけ修正してup



 


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
(12/09)
(06/21)
(05/24)
(02/14)
(11/29)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]